個性をカタチ

ひとりひとりのワーク

新記録10連勝!~川崎フロンターレ~

2020年 08月 25日

フロンターレ

Jリーグ再開後から全勝で10連勝中だった絶好調のフロンターレ、惜しくも日曜日の名古屋グランパス戦で初黒星となりました。

前半から激しい攻防。注目される試合にふさわしい素晴らしいゲーム内容と言えました。結果は0-1と残念な結果にはなりましたが、またここから連勝と勝ち点を積み上げてくれるでしょう!

また同一シーズン10連勝は歴代記録を更新!フロンターレが新たに歴史に名を刻むことになりました。

今年は何といっても得点力、12試合消化し34得点。一試合平均3点とシステム変更し攻撃型のフロンターレ。若手もたくさん活躍してきて今後のポジション争いも必見ですね。

フロンターレのサッカーはほんとにおもしろいですよ。ぜひ!(笑)