個性をカタチ

ひとりひとりのワーク

忘年会~2019~

2019年 12月 18日

イベント

令和初となった今年の忘年会は、ゲストも多数で大変盛り上がりました。

今年もお寿司、宅配ピザ、オードブルをメインに、その他いろいろごちそうを用意しました。お酒やジュースもそれぞれ好きなものを選び、一年の締めくくりとは名ばかりにみんなもりもり箸を進めていました。

そして恒例のカラオケ大会にビンゴ大会。
好きな歌を一人で盛大に披露する方や、仲良く数人で一緒に歌ってくれたりいつものように盛り上がりました。
ビンゴ大会ではビンゴした人から順番に好きな景品を選びました。定期入れやバッグ、マフラーなどみんな喜んでくれました。ちなみに全員ビンゴするまで終わらないので景品は全員しっかり持って帰れます(笑)

16:30~19:00の2時間半で行われましたがあっという間の時間だったように思えます。それほど楽しい忘年会に今年もなり、また来年も頑張れると思ってくれていたらいいですね。
最後にクリスマスにちなんでサンタクロースに登場していただき、くじ引きをしてもらいました。1等から3等が入っておりそれぞれお土産を選んで終了となりました。

最後に全員で集合写真を撮りました。来年はもっと大勢で開催できるといいなと思ってます。

今年一年、大変お疲れさまでした。