個性をカタチ

ひとりひとりのワーク

大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」と川崎フロンターレ雑感

2019年 08月 15日

イベント

本日は大田区で「花火の祭典」ですが・・・
HPを見てみると以下の案内がありました。

“台風等による実施可否について、随時更新してまいります。

 8月14日現在、実施の方向で準備を進めております。実施可否判断については、8月15日の正午に行う予定です。
 8月15日正午以降、実施と判断した場合でも、天候次第では打ち上げ直前に中止することもございますので、ご了承ください。
 また、降雨のない場合でも、強風による中止の場合がありますので、ご了承ください。
 実施可否情報につきましては、当HPにてご確認いただきますようお願いいたします。”
(大田区ホームページ抜粋)

https://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.html

花火の前にはいろいろなイベントも行われる予定です。

無事に開催できるといいですね。

例年、六郷土手駅周辺は大混雑。

熱中症対策、虫よけ対策もあわせてお気をつけてお越しください。

↑今年の花火の祭典、荒天のため中止と発表がありました。

残念ですが、仕方ないですね。そのぶん、土曜日ベガルタ仙台戦がんばってもらいましょう!

話は変わりますが、

天皇杯・・・

VSファジアーノ岡山

先日のJリーグ名古屋グランパスの敗戦のショックから冷める間もなく

(というか、名古屋つよいw)

負けたら終わりのトーナメント。

テレビ放映が無かったので、メール速報を気にしながら放映のあった他チーム試合をテレビ観戦。

メール来た。先制された・・・オイオイ;;

テレビじゃ、ガンバ大阪相手に法政大学勝ってるし、内容も上回ってるというのに・・

フロンターレどしたの?

メール来てた・・追いついた

天皇杯ではおなじみになった延長戦突入~

で、背番号41番、PK決めて辛くも勝利・・・

はい、勝てばいいです。負けたら終わりですから

今必要なのはとにかく勝つということ。

どんなメンバーであっても結果出しましょう。

リーグ戦次節はセンターバック2枚看板が不在ですが、

(センターバックの移籍もありましたが・・)

そろそろ出番じゃないですかね、背番号11の夏男。

みんな待ってるし・・・

書いていたら勝手に盛り上がってきましたよ

最後まで全力で戦ってもらいましょう

暑くて大変だけどね