個性をカタチ

ひとりひとりのワーク

再開ウィーク

2020年 07月 04日

イベント

土曜日に書きますが、ウィークとしました。

7月1日よりディズニーリゾートが再開になったのはみなさんご存じかと思います。嬉しさのあまり、泣き出してしまう方の映像を見たときには、「ディズニーほんとにすごいな」と、思わずつぶやいてしまいました。

それに比例してかどうか定かではありませんが、作業受注量も少し増えた気がします。もちろん一日しっかりやれていた時に比べればまだまだですが・・・

それと7月6日の月曜日より、開所時間が10時~15時になります。

徒歩・自転車チーム、電車・バスチーム、同じ時間です。                                                                                                           

もう間もなく、リモートマッチ。待っているのは最高の週末だ!

ちょっと古かった・・・